2014年1月6日月曜日

チームクエスト『守護者強討伐!』

先日INしてチームクエを確認。

すると『守護者強討伐』の文字が見えました。
でたよ鬼畜クエ。。。

冥王強討伐は3回ほど出ていましたが守護者は初。

ちょっとワクワクでしたがひとつだけ問題が。。


人間でなくてはならない・・・・

最近新メンバーも増え、私の真の姿を知らない人もちらほら・・・

しかししょうがない・・・・なるか。。

人間になるとチームチャットでは・・・・
クローエ「ん、はなびんは飯か」
らいじん「びっくりですwww意外www」

などなど、

フレチャでは・・・・
まゆきー「誰っ!?www」

など絶賛の声をいただきました。

黄色い声に包まれながらいざ過去へ。


構成ははなびん(レンジャー)、レア(魔法戦士)、ふうじん(武闘家)、シルウェード(僧侶)です。
全員初挑戦!

いざゆかんw


ある程度余裕あるときに撮ったのでラズバーンしか写ってませんが、開幕ではしもべを3体連れていますw

これをいかに早く倒すかがカギ。痛恨がハンパないので3人は会心Gがほしいところ。
開幕全滅することが多いのでMPをあまり消費しなくて良いかんじです。

なんとかしもべ3体を倒しあとはボコるだけ、という状態に。












と、思ったら・・・

ラズバーン「いでよ!しもべ達!」
ラズバーン「いでよ!しもべ達!」
ラズバーン「いでよ!しもべ達!」

あっという間に増えるしもべ達w最大5~6まで増えたかもw
なすすべなく全滅w

しかし仲間を呼ぶかどうかは運。
クモみたいなもんですねw


そしてついに討伐!
勝った時は仲間4匹くらいしか呼ばなかったかなw
冥王といいラズといいあんまり出て欲しくないクエですね。大変すぎる;;

正直冥王強よりは楽だった気がしますが・・・
宝箱の中身はパープルオーブ2個でした!


なんとか倒せたなぁと思った矢先・・・
シルウェード「いや~楽しいなぁww」


・・・・・ふむ。



そういえば先日もサポを引きつれピラミッドを4層までクリアしたこの男。

ドMプレイヤーでしたw

大変なクエほどテンションアップ!w
チームにとっては最高のプレイヤーです!w
今後は冥王、ラズには確実にレギュラーとして行っていただきましょうw

今度はぜひクローエもねw
彼の人間姿もまた、かなり珍しいものですw
まだ見てない人も多いと思いますのでぜひ連れて行ってくださいw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿