2013年10月19日土曜日

イスとりゲームメンバー発表、ルール説明

DO NOTHING BUT CRY DAY AND NIGHT
過去と未来の狭間で~♪
変わらない想い~綺麗な嘘に変えても~ALL ALONE~♪

こんばんわw
イスとりゲームの参加者が決まりました!
たくさんの参加希望ありがとうございます(^-^)

団体のチームが決定しましたのでここで発表します!
当日も言いますけどね♪

Aチーム
ショコラ
たかやん
じゅうべえ
ジョニィ

Bチーム
りりちよ
たかはる
ダーシュ
エーテリオン

Cチーム
けんすけたん
バサラ
ラキ
まぁこ

Dチーム
テレキャスタ
ウーウ
ヒロブミ
ミャウ

Eチーム
まゆきー
さら
メトロ
ずんこ

Fチーム
ノッポ
ガラハド
カズサ
イナック

Gチーム
ゆん
パステル
ゆな
シラホシ

Hチーム
クローエ
アベル
マヨゼーツ
ソアラ

Iチーム
みやびん
レア
りん
ユカピン

Jチーム
ユジャ
ノエヌ
イエモン
るまこ

以上10チームです!

●団体基本ルール
チーム4人の中でイスとりの順番を話し合って決めてもらいます。
決まったら1番手の方10人でイスとりを行います。
イスは6個あり、4人は座れないことになります。
得点は座れたら1点、座れなかったら0点です。
チームで2周行い、8回のポイントの合計を競います。
待機場所は家の外です。スタートしたら10人に家に入ってもらいイスを
取り合う形式です。
座れた方は家の中に運営メンバーのメルラスとシレコロワがいますので
白チャットで適当に叫んでくださいw
6人が座った時点で確認を行い、外に出てもらいます。

●団体特殊ルール
・『連続ポイント』
イスの種類は各種族のイスが5個+白木のイスの6種類です。
例えばAチーム1番手の人がウェディのイスに座ったとします。
そしてAチーム2番手の人が同じウェディのイスに座れた場合得点が倍になり
2点になるというものです。3連続、4連続でも2点です。3倍とかにはなりません。

・『ボーナスイス』
普段イスは6個ですがランダムで7個目のイス(ゴシックのイス)を設置する場合が
あります。このイスに座った場合は2点ゲットすることができます。

以上が団体のルールです。

●個人ルール
個人戦は参加人数によりますが7人一組ほどになり、座れた4名が2回戦に進む。というような
トーナメント方式でいこうと思います。
最後までイスに座れた方が優勝になります。

ささやかですが景品用意してます。
団体個人ともに3位まで景品だします♪

なにか質問あれば連絡ください。
20日は21時30分までにオルフェアフラワーガーデン6636-5まで集合お願いします!
それではよろしくお願いします!

お帰りの際は下のボタンを押してってくださいw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿