2014年4月28日月曜日

ビッグダディ選手権参加しました。

こんにちは。

先日たかはるさん主催のイベント、ビッグダディなりきり選手権なるものにエントリーしてきました。
当日は遅刻確定の状態だったので間に合うかどうか不安でしたが、飛び入り参加の方のおかげで間に合うことができました。


着いたらこの状態。

すでに後半だったようです。


先日交流会をした☆バニラ☆ロマンス団のユリアリーダーもいました。
自ら火の海に飛び込むとは勇気ある行動です。
零号機に乗ってN2ミサイルでも打ち込む気だったのでしょうか。


この後私の出番が回ってきましたが、チャットに夢中で写真撮ってません。
ビッグダディを完全に無視した発言を連呼してたのは確か。

あとあとよく見たら私だけ髭が違っていましたw
エライ人のヒゲみたいな装備つけてたw



最後はマルスさん。

この後プクでも許されぬ行為が始まったので写真は載せません。
しかしウチのメンバーのサランは完全に食いついていましたw



終了後参加者全員前に並び、観客の投票を待ちます。




天使テンテン、そしてメンバーのりりちよメルラス私に投票してくれました。

奥のほうではマルスさんに投票するサランの姿が・・w
そういえばうちのメンバーは他にもけんすけたんふうじんらいじんがいたはずだけど
一体どこに並んでいたのか?w

順位は残念ながらランク外・・・・
圧倒的9票で優勝した方のパフォーマンスが見たかった!


モモクロならぬモーモクロもいました。




最後に記念撮影。
ヒゲの違いはここで気づきましたw


勢いだけで参加しましたがまたよろしくお願いしますw
たかはるさん、参加者のみなさんお疲れさまでしたw

詳しくはたかはるブログで!ってリンク貼りたかったけどまだ記事書いてない!
早く書いてー!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♪
    たのしいイベントだったね!
    はなびんがなんとなくフレディー マーキュリーに見えました!QWEENの人ねo(^▽^)o。
    サランちゃんのブレない所も笑えて良かったです。

    わたしはてっきり、参加者全員コスプレしなきゃいけないのかと思って、コッソリチームユニフォームの下にメタスラTシャツと芸人殺しの髭をつけてたんですが、だれにも気づかれることなくそっとしまいました(✪ฺω✪ฺ)♡。

    けんたん達、誰に投票してたんやろー(笑)

    返信削除
  2. おつかれびんちゃんw
    楽しかったねwww
    色々な意味で釘づけでしたよ・・・
    またあったら誘ってね^^

    ・・・けんちゃんは秘かな恋心での投票をしました。
    びんちゃんに並びたいのはやまやまでしたが・・・
    心の奥でマルスさんってささやいてるけんちゃんもいました・・・
    とっても我慢しましたよ!

    返信削除