2013年8月31日土曜日

オーブを求めて

こんばんは

今日は昼からINしたはなびんです。
INした途端拉致られまして・・・

メンバはメルラス、クローエ、そして以前所属していたチームメンバーのダーシュさんでした。
依頼書クエを複数こなした後、夢幻の森にいた為そのままクモへw


職はクローエ(僧侶)、メルラス(旅芸)、ダーシュ(魔戦)、はなびん(バト)でした。
時間はかかったものの討伐完了!
しかしオーブは出ず・・・(´・ω・)

その後チームクエのウルベア討伐も行きましたが3回倒してオーブ出ず・・・(´・ω・)
メルちゃんが落ちる時間だった為ここで終了。

しかし不完全燃焼なメンバー達・・・・・

そこでダーシュさんから一言・・
ダーシュ「そういえば、邪眼の盾のレシピとったよ」
クローエ、はなびん「!!!」

「作って~~~!!!」
と、言ったものの・・・

ダーシュ「素材は結晶80個とげんませき6個、あとメタルのかけら4個とレッドオーブ10個、
      あとは~ひだね32個だね」

「・・・・・・・」

ありえなくね?鬼畜にもほどがあるw一体いくらかかるのか計算もしたくないw
が、しかし、今日はオーブ0・・・
行くしかない・・・・!

はなびん「いこう!レッドオーブを取りに!」

まずはメンバー探しです。
フレ欄をのぞくと・・・・・いました。強そうなエルフが。

『フィッポさん』






メンバーは揃った!
まずは水竜だ!

構成はクローエ(武闘家)、ダーシュ(魔法)、フィッポ(魔戦)、はなびん(僧侶)です。


無事ゲット!
間髪入れずに姉妹へ。


またまたゲット!
使うかわかりませんがとりあえずレッドオーブはタンスに保存ですw

う~ん、やっぱり強ボスは楽しいなw
しかし装備高すぎだな~なにも買えん(>_<)


ブログランキング参加してます。
ボタン押してくれるとうれしいです(^-^)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿