2013年8月22日木曜日

ガルゴル乱獲!

行ってきましたガルゴル乱獲!

PT構成は、バサラさん(バト)、メルちゃん(スパ)、けんちゃん(賢者)、はなびん(バト)です。


ひたすら狩りますw

そして・・


元気残り2分になったら魔導の書+デビルンチャームで魅了!
最初だけ失敗しましたが後の2回はガルバ、ゴルバ共にLまで撃破!

なかなかウマ~でしたw
私以外の3人が超元気玉を使ってくれまして・・・天下無双をついに覚えました!
ホント感謝ですm(_ _)m

けんちゃんはなんと賢者29~35までレベルアップ!
う~ん。いい感じですねw

今度はスカラベに初挑戦してこようと思います!


ドラクエX人気ブログランキング登録してみました。
押すと元気玉が1個もらえるって聞きました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿