2014年2月11日火曜日

チーム目標達成に向けて!

こんばんは!
前の記事で『次回メタスラ80匹討伐!』とか書きましたが、放置してたら内容忘れましたw

さてさて、Ver 1.5の最大の目玉ボスである真災厄の王。

まだ未討伐のメンバーを連れ挑んできました!


フルオーバーの黒の集団。
なにげにALLチームメンバーで挑むの初となります。
メンバーは、はなびん(僧侶)、さとうきび(武闘家)、ちちひ(パラディン)、レア(魔法使い)、なっちゃん(魔法戦士)、サラン(僧侶)、シルウェード(僧侶)、アステア(パラディン)です。
初挑戦者はさとうきび、ちちひ、なっちゃん、サランの4人です。


道中はみのがしフル活用でサクサク進みます。


あっというまにキングリザードまで到達。
帝王の玉座へ。


一瞬すぎて最初の災厄写真がありません。
決して撮り忘れたわけではないですよ(;゚∇゚)


クローエの実家横を通り真災厄は目前。

なにやら1件の家を見つめるレア。

レア「今クロさんいた。たばこ吸ってた。」

どうやら帰省中のクローエ・・・あれ?でも現在地ロヴォス高地になってる・・・。

レア「今たばこ吸ってたよね?」>クローエ
クローエ「?」




レア「・・・」
レア「吸ってたよね??」>クローエ




クローエ「・・・」
クローエ「今は吸ってないw」>レア




レア「・・・」





乾いた空気が流れる中、真災厄に辿り着く一同。

サラン「お腹いたい・・・・」

昼に食べた飯が腸で暴れているのか・・・・
否、きっと今の乾いた空気にやられてしまっているのだろう。

無理もない・・・

扉を開けいざ開戦!


華麗なる天使の祈り。
前衛に聖女、キラポン、ズッシを入れ押しまくります。


完全に動きが止まる真災厄。
魔法使いレアにタゲを向かわせることで終始安定。

無事討伐完了!


初挑戦の方々おめでとうございます!
手伝ってくれた3名もありがとうございました!

次はらいじんさんとパオルパさんの真災厄ですね!w


さ~てそろそろショーン・ホワイトが出てくる頃かな。
平野予選1位すごいな~~頑張ってほしいですねw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿