2014年2月17日月曜日

再会

こんばんは。

今日の討伐はサスルスロード45匹にしました。
サポは魔法使いと僧侶がいいかな~と酒場をのぞいたはなびん。

まずは魔法使い。
レベルとフレを選択。

だれにしようかな~




















はなびん「・・・・・・・・」

























さてさて昨日はすごい再会がありました。

夜中の3時頃にまもの使いのレベル上げをしようと緑風船を膨らませていたはなびん。

すると野良のりなさんからお誘いがありました。
PTに入り挨拶をすませるとメンバの一人からチャットが。

「はなびんさん昔遊ばなかったっけ?」

ん?

名前を見てみると・・・

『ロブロイ』

すぐに分かりました。かれこれ1年半前、私がまだ僧侶LV30、他LV1の時に知り合ったフレです。
当時キークエストを5個クリアし、これから第二都市のボスを倒そうとしてた頃。

当時一番楽だと言われてたマリーンの討伐を彼に手伝ってもらいました。

そのおかげでキーを6個ゲットし無事人間になれたのを覚えています。

感動の再会w縁があったんでしょうねw
ロブさんも覚えててくれて、私の住んでる地域まで覚えててくれました(^-^)

彼とはフレだったのですが、手違いでみんな消えてしまったとか・・
てっきり引退してしまったのかと思っていました。


LV上げ終了後に昔話w
再度フレ登録をしてくれました(^-^)

これからまたよろしくお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿