2014年3月9日日曜日

バナナ売り

お久しぶりです!

最近「ブログやめたの?」とか「更新されん!」とか色々いただきましてありがとうございます。

やめてませんwサボってましたw

今日は久々にドレスアップを紹介したいと思います。
忍者、マイスターと来て久々のドレスアップです。


上の画像が最新のドレスアップです!

以前から扇の『天下泰平』が非常に気になってた私ですが、どうぐ使い実装前にALL80になりましたのでスキルを振りなおし購入しましたw

しかしこの扇、派手ですw
これはドレスアップが必要だ!ということで構成を練る事1時間。
ご覧の形に落ち着きましたw

なんといってもポイントは股間の『聖』の文字。

この文字には色々な意味がこめられています。
まぁそんなことはどうでもいいのですが、この姿を見たフレの感想は・・・

クローエ「これはひどい・・・」
メルラス「かわいいww」
シルウェード「聖の文字が・・w」
レア「変な人いた」

などなど。

先日のたかはるさん主催の釣りイベントでは
てるりん「またわけわかめな格好して・・・・」

と絶賛されました。

そしてなぜかテーマが『バナナ売り』になっていました。おかしいな、テーマは『天下泰平』なのに。


アクロバットスター!


ハッスルダンス♪

あー楽しいw

久々の更新がどうでもいいネタですいませんw

さーてどうぐ使いのレベル上げでもするかな。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿