2013年8月31日土曜日

暴君討伐へ!

おはようございます。

チームクエの一番下はポイントが高いため、なるべくクリアしておきたいですねw
ということで練習も兼ねて行ってきました!

ヴェリナード強ボス討伐。暴君バサグランデ。
構成はアステリオン(パラ)、けんすけたん(僧侶)、メルラス(魔法)、はなびん(魔法)です。


久々のトレジャー装備です。中身はホーリーローブだったりします。
一度も洗濯することもなく、大事に保存していた装備です。


アスさんの重さは290ほどありヘヴィチャージを使えば完全にバサを止めることができます。
上の画像のように他3人がパラに軸を合わせていれば楽チンです。
パラが闇のいかずちをくらった時に一人しっかりフォローに入れるようにすれば
崩れることもないでしょう。

チームクエはクリアとなりましたが、3回倒してもオーブが出なかったため帰りましたw

しかし小ビンだけ減らし帰るわけにはいきません。

ということでロボ行ってきました!
魔法2、僧侶2という安定構成でグリーンオーブも一発ゲット!

けんちゃん、メルちゃんにはいずれ僧侶1で新強ボスに勝てるレベルまで頑張ってほしいですw
いずれ戦う悪霊の神々のためにも!


ブログランキング参加してます。
ボタン押してくれるとうれしいです(^-^)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はなさんいつもありがとうw
    がんばるねw
    いつもはなさんの僧侶にみとれちゃて、勉強どころではないのが、よくないねw
    しっかり学びますww

    返信削除
  2. へへっ!いつも勉強させて頂いてます。
    目標僧侶1目指してがんばる・・・がんばる・・・
    これからもよろぴくねw

    返信削除