2013年11月23日土曜日

上位コインボス連戦

最近チーム内でバラモスカード、ガイアカードラッシュが起こっていますw
いいことですね!

その恩恵にあずかり行ってきました!

まずはチーム内ではありませんが先日フレンドのまゆきーさんから悪霊に誘われまして、
仮面をすごく欲しがっていたチームメンバのちーちゃんと行ってきました!


私は僧侶でいきましたが安定してましたね!
残念ながら仮面は出ませんでしたが、実は大金持ちと噂のちーちゃんが
「次はコイン私が出します!」
と意気込んでいましたので頑張って仮面出してほしいですね!


そして昨日は私のバラモスカードから。
初挑戦時に負けたけんちゃん。魔法使いメインのりりちよ、レアを連れ再度魔王へ。


踊る踊る~♪
魅了されるぅ~~♪


しかし勝ちました!
暗黒の舞いが初回だけでよかったですw

宝箱の結果は・・・・

















聖水だよね~♪
残念だったけどまた行こうねw



次戦はガイア!


メンバーはけんすけたん(僧侶)、メルラス(賢者)、りりちよ(魔法使い)、はなびん(パラディン)です。

前回このPTでガイアにリベンジを果たしたものの竜玉が出なかった為、りりちゃんのガイアコインで再挑戦となりました!

みんな慣れてきたのかかなり安定してましたねw

結果は・・・・

























きました!

私以外の3人は竜玉初ゲットとなりましたのでかなり大きいですね!
みんなおめでとう!

私は2個目のゲットとなりましたので当然ながらヴェリナードに住む彼女の元へ・・・



ほんとに頼む!マジ頼む!お願いします!!









おしゃれ+2。

こいつは・・・・
コロシアム行って叩きのめさんとダメか。

この後もクローエが悪霊、ガイア、バラモスと高級カードを出してくれた為、
メンバーを入れ替えながら頑張りましたw

悪霊で1回ハプニングがあったものの全て乗り越えましたw
結果は9個でした。

バラモスも大分慣れてきましたね。
バサラさんがカードを出してくれた時は攻撃パターンの運も悪く残念ながら全滅して
しまいましたが大分安定してきたのではないでしょうか。

チームメンバにはネックレスはいいとしても竜玉、仮面は全員に取らせてあげたいとこですね。
まだ持ってないメンバーは僧侶、魔法、武闘家あたりを強くしておいてね!

悪霊は1枚コインがあるので是非持ってないメンバで頑張ってほしいです!
渡すのでいつでも言ってね!

ブログランキング参加してます。
最近サボりすぎで順位落ちる一方ですw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿