2013年11月8日金曜日

コロシアム

こんばんは!

今日はINしてすぐさま装備袋拡大クエへ。
ラッカランで受注後サポを雇いポポリアきのこ山へ。


楽勝楽勝~♪

フンフ~ン♪

・・・・

・・・・・・・

でない!(#`Д´)o

サポのMPが尽きかけたとき・・・


サポウィクトリカさんの必殺!
なんとか回復後のMP分でアイテム出すことができました;

その後チーム検索機能で遊んでいると、フレのアンブロさんからコロシアムに誘われました!


人多いね~w

そして何回か対戦しましたが難しいwでもみんな色々作戦考えてるなぁ~と感心しましたw
こういう作戦もありだな~とか色々。

個人的にはバト、ツメはやっぱり強いかなぁというイメージ。対戦相手がパラとか戦士で
防御役してる人には範囲攻撃が有効だな~と感じました。

魔法戦士がバイキとギガスラ使えて、盾も装備できるので良い感じでしたねw
レンの状態異常付きブーメランもやらしかったw

白チャットは個人的にはいらないかなw

ふくびき券もらえるみたいなんで1日1回は通いそうです。でも負けたらもっかい行くんだろうけどw

今日はコロシアム記念に写真をパシャリ。


お誘いいただきありがとうございました!
また行きましょうね!

ブログランキング参加してます。
コロシアムでEランクなったぞ!って方押してくださいw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. コロシアム、はまってる人は、一日中出てきませんねw
    僕は弓魔戦と速度魔法で参加してます。
    ようやく弓が救われた…と思いますw

    シーザーレインボーはケチですねw
    僕も40匹くらい戦わされました…

    返信削除