2013年12月30日月曜日

チームレベル25達成!

今年最後の更新になります。

先日ついにチームレベル25を達成!
フルオーバーをゲットしました!

8月に立ち上げてから5ヶ月、2013年中にLV25を達成出来るとは思ってなかった為
感激です!
メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした!


現在メンバーはメインキャラで23名。
さすがに全員は揃わない為この時INしてたメンバーで写真撮影。




最近INしていなかったアステリオンさんもこの時ちょうどINw



最後にまだ紹介できていなかったメンバーを紹介します。


左のオーガがやまひでさんです!

まったり派で時間が合わないこともあり紹介が大分遅れましたw
IN時はチムクエも協力してくれています!コインボスまたいこうね!


 次はチームメンバーバサラさんの紹介で入隊してくれたラナちゃんです!
普段はおとなしくコツコツプレイしています。
なにかあれば遠慮なくメンバーを頼ってくださいねw


3番目はクォンジヨンです!
Ver1.0時代、おどる宝石金策が流行っていた時にポポラパでフレになりました!
実はかなり長いフレンドだったりしますw
ヘボジヨンとか自分では言ってますが、十分戦力なので頑張ってねw


最後はミーアルさんです!

シルウェードさんと同じくチーム紹介掲示板からこのチームを選び入隊希望を出して
くれました!
最近僧侶が出来る人がガンガンチームに入ってくれているので助かります(^-^)
メンバー誘ってどんどんボスに行っちゃってくださいw


メンバーの皆様、フレンドの皆様、今年は本当にお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございます!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を!(*^-^)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿