2013年9月13日金曜日

赤い髪のかびだんご

こんばんは!!
先日購入したパラ装備のドレスアップがついに完成しました!
協力してくれたチームメンバーに感謝です(^-^)



正直かなり気に入りましたwイメージ通りの仕上がりです!
今ならパラのレベル上げもきつくない!!
このモチベを保ちパラを75にせねばw

●おまけ●
下の写真をご覧ください


先日チーム員アステリオンがノーロープバンジーを敢行しました。
おそらくゲルト海峡以上のテンションUP効果が出ると思ったのでしょう。
彼の重さは290を超えています。

いったいどこの教会で復活したのか気になります。

ランキング参加してます
最近転げ落ちていますwご協力お願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 完成したんだ!今晩みれるかな?楽しみです(≧∇≦)。
    アスさんが飛んだ1分後に私も軽やかに飛んだけど、あすさんの頭が地面から出てたような出てなかったような、、(笑)

    返信削除