2013年9月24日火曜日

久々の再会

こんばんは!

今日はチームメンバーのアステリオン、以前一緒にチームイベントをした
チーム『世界樹のこもれび』メンバーのノエヌさん、りんさんと新強ボスツアーへ行ってきました。

ノエヌさんとりんさんはかなり久々ですw
最初はリベリオのみ行く予定でした。

構成はアステリオン(パラ)、ノエヌ(バト)、りん(僧侶)、はなびん(バト)です。


非常に安定してるのとバトがいるとマジ燃費良いですw
強ボスはバトがいいなぁ

しかしその後・・


アスさんとノエさんがりんさんに倒されてましたw
彼らのオーブはポケットから消えてることでしょう。

そして「次も行こう!」ということになりウルベアへ。



事故もありましたが無事ゲット!
次はザイガスです。


楽勝です。
コメント不要の弱さです。

次はプスゴンへ。


こちらも安定の勝利です。
なにも書くことないですねw

最後はオーレン&水竜へ。


5個目のオーブも無事ゲット!
新ボスを全て制覇しました!
りんさんは僧侶慣れてないとのことでしたが安定でしたね!また行こう!!





・・・ん?


なにやら手を合わせるウェディ二人。
きっと今までのオーブ(ブルー以外)を賭け決闘するのでしょう。

私は先にりんさんと手をつないで帰りますねw




この時チームこもれびリーダーのショコラさんからフレチャ来まして、またイベントやろう~
という話になりました!
なにしようかな~と思うけど、イスとりゲームセカンドステージでもやろうかな?
家をキレイにしてしまった為、Mサイズの家を貸してくれる方募集しますw

ブログランキング参加してます。
やはりオーブ狩りは新に限りますね。26日からは旧も出やすくなるみたいですけどw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿