2013年9月30日月曜日

真災厄の王

こんばんは(^o^)

今日はフレのバッツさんに誘われ、真災厄の王へ行ってきました!
構成は
1PT
バッツ(パラ)、あきょっし(魔法)、シラホシ(僧侶)、まぁこ(僧侶)

2PT
たかやん(パラ)、メルラス(魔法)、ずんこ(僧侶)、はなびん(僧侶)
です。

皆初挑戦なのでヘナ入れて~魔法撃って~キャンセルして~という感じで考えて
いました。


みなやる気満々ですw
ダンジョンを奥へと進み地下6Fへ。
偽者だと言っていたのでもう少し先になるのかと思いきや・・・

ロディア「偽者もっかい倒してねwじゃないと本物でてこないんだわwメンゴメンゴw」

は?あれまた戦うの?まじで!?

てことで


あいかわらずお強い。
そして。。
ドラキー「チリンチリン♪あと5分だよ?w」

一同「え?」






なんとか討伐w
が、しかし・・・・
これは次時間やばくない?誰しも思ったはずです。。

進みます。。。
最後に回復の泉があったのですが、皆いつ出てくるかわからないので小瓶フル活用で
扉を開けますw

全く泉の意味がありませんでした;;

そして・・・


どこかで見たことがあるこの光景。

正直ザコでした。

と、思ったら・・・

 

連戦w
天使のように羽ばたきます。気合十分です。

ベホマラー!ベホマラー!!ベホマラー!!!


横たわってるのはバッツさんです。
居眠りでしょうか?まさか死んではいないはずです。

正直かなり善戦しましたw
でも思ったとおり・・・

ドラキー「チリンチリン♪あと5分だよ?w」
名前が黄色くなった直後でした;

完全に時間が足りてません;


この1秒後に私は先ほどのバッツさんと同じ状態になりますw

残念ながら討伐はできませんでしたが楽しかったですw
次回は大幅にPT構成を変えて挑むつもりです。
そしていつかはチームメンバーのみできっと倒します!

ブログランキング参加してます。
クリックお願いしますw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. たのしそう(^O^)

    返信削除
  2. 負けたの悔しいけど楽しかったね^^
    今度は絶対倒そうね^^

    返信削除
  3. こんにちわ~(^-^)
    私も、今度、「真 災厄の王」へ、行くことになりそうです☆がんばります~♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうね!
      今気づいて大分遅くなったけど頑張って!もう倒してると思うけどw

      削除