2013年9月17日火曜日

強ボスツアー

「旧強ボスツアー行かない?」

フレであるイエモンさんのこの一言から始まりました。
しかしなぜオーブの出にくい旧?と思いましたがもう新は終わってたのかな?

あ、どうもこんばんは。最近ドレスアップ中毒のはなびんです。

昨日おとといと18回もはまり続け、二日ともあきらめていたバサグランデにリベンジする
良い機会と思いいざ参戦。

メンバーはイエモンさん(バト)、ノッポさん(バト)、まゆきーさん(僧侶)、はなびん(盗賊)です。

イエモン「まず蜘蛛いこ」
ということで蜘蛛へ。


もはや雑魚。
鼻をほじりながら勝てるレベルです。
オーブも2戦ほどでゲットです(^-^)b

イエモン「このまま姉妹いこ」
続けて姉妹です。


もはや雑魚。
耳かきしながら勝てるレベルです。
しかしオーブは5戦ほど?で出ましたw

イエモン「次はイッドか天魔かなw」
まゆきー「犬は?」
イエモン「犬ははまるw」

そう・・そうなのよ。バサだけまじでハマる。。。
ということで、

はなびん「天魔いこ」
パラに転職しいざ天魔へ!


天魔も楽になりましたね。
以前はパラが崩れたら即全滅とかでしたが、1,2回壁抜けしたところで
ほぼ問題ありません。もうばくれつけんで即死なんてこともないですねw

が、しかし・・・オーブでねー
マジでねー

結局何回目だろ?10回は行ってなかったはずですがハマりましたねw
ここでみんな疲れてしまいツアー終了w
バサにリベンジはできなかったけど楽しかったw

ノッポさんとまゆきーさんにフレになっていただき解散しました(^-^)
これからよろしくです!また誘ってねw

ブログランキング参加してます。
押してくれるとテンションUPです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. わたしも後追って、フレと旧ボスツアーいってきましたw
    蜘蛛、マリーン、ザイガスまわって、天魔!
    天魔は、同じくはまって、6回でやめました><
    夜に強ねこ!!すぐ出たので、4つゲットで大満足w

    返信削除