2013年9月7日土曜日

バトルマスターカンストへ!

こんばんは!
今日はバトルマスターカンストへむけてLV上げに行きました。
現在LV74です!

メンバーはチームメンバーメルラス(賢者)とフレのルビーさん(スパ)、そしてルビーさんのチームメンバーたかっちさん(バト)、はなびん(バト)の4人です。

ひたすら狩りますw


そして元気玉残り2分で・・・


デビルンチャーム&魔導の書です!

最終的にこの構成が一番稼げました!
安定の13万経験で残り経験値は6万に!

そして一旦休憩を挟みサポを連れ一人入り江へ・・・・
しかしそこへ・・!


再度ルビーさん登場!
スパもかわいかったけどバトマスもかわいらしい姿でした(*´Д`)

そして・・・
下の写真をご覧ください。


おわかりでしょうか?
中心部分に写る人物




















じゃじゃ~ん!
僧侶はなびんです!
これで経験値2倍です!

なんてことはないですがルビーさんのおかげであっという間の6万でした(^-^)
これでついにバトマスもLV75です!

次はパラ上げたいけど装備がない・・・
あ~パラの装備がほしい・・・
私は錬金重視なのでプラチナ装備一式で良いのですが
それでも計算したところ86万Gが必要になります。

お金ない~~~~
クローエハッピー金融が破綻したので頑張って貯めよう;;

ブログランキンク参加してます。
下のボタンをポチっとお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. いいな~w
    どんどんカンストしちゃって><
    でも、これからも一緒に遊んでくださいねw

    返信削除