2013年9月25日水曜日

仮入部

こんばんは!

昨日討伐の報告をしにメギに行ったところ、着地した瞬間にチーム入隊希望マークを
つけている方が!!

偶然ですがこれも何かの縁です。
早速くどきました!


そして・・・


1週間ですが体験入隊です!!名前は『さとうきび』さんです!甘い香りが漂います(*´Д`)
できればずっといてほしいですねw

まだ遊べてないのでこれから遊びましょう~!!


今日はチームクエ『はくあいの指輪2個入手』に少しだけ行ってきました!
ウーウさんがひとつ取ってくれていたのでぜひクリアしたいところ。


はなびんは外からレンジャーで応援です。

しかし残念ながら出ませんでした;;
ウーウさん・・・無念です(>_<)

アプデまであと1日ですね!
中期もがんばりましょう!

ブログランキング参加してます。
ポチポチっとお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. おしかった~~
    今度はレア泥ゲットクリアしようねw

    返信削除