2013年9月28日土曜日

強冥王へ・・・

こんばんはw

強冥王、行ってきました!


約1年ぶりの冥王の心臓です。
はりせんぼんも1年ぶりだというのに山頂で待機しててくれました。

メンバーはアステリオン(パラ)、フレのゆうこさん(魔法使い)、ゆうこさんフレのしゅ~ちゃん(僧侶)、はなびん(僧侶)です。

パラでおさえつつ時計回りをすれば冥王自体は問題なさそうです。

が、しかし・・・・


このバカどもがきつすぎる;
ラリホーは入るのですが、その分攻撃が出来ません。
ラリホーと攻撃魔法のバランスがむずかしい、PT構成自体も練り直す必要があります。

悪霊ならスパ、という声もありますがコインと違って負けてもOKなので
できればスパは使いたくありません。
ツメも最後の冥獣王にはバイキなしでは全く通らないとのことなので、悩みどこですねw

しかし楽しかった~w
近いうちに倒したいですねw

ブログランキング参加してます。
ポチっとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. ふむふむ。難しいね><
    でも楽しそうね。今度一緒に行けるといいな^^

    返信削除