2013年9月6日金曜日

パラディンのレベル上げ

こんばんわw

ネタがありません、はなびんです。

最近は討伐、迷宮、イーターばかりです;

そこで!
今日はパラディンのレベル上げについて書こうと思います。

きついですよね~パラ
私のパラは70ですがかなりきつかったです;

ではどうやって上げたのか?
参考までに載せますねw

LV1~LV15くらいまでは古文書中とか大で上げましたw
大分前ですがLV30くらいまではカルデア山道のバアラック。
そこからLV40まではばくれつレッドプリンだったような気がします。

でもきついのはここから・・・
一番良いのは寄生気味になりますがガルゴルに連れて行ってもらうことですね。
イーターも然りです。

しかし一人でプレイしてる人にはきつい、ましてや野良なんてなかなか難しいです。
眠くならずにコツコツ頑張れる人はサポックスがおすすめです。
なんだかんだでソロでは一番早い気がします。
私はサポックスに飽き、ヤリPTなどもやりました。
イナミノでヤリPTダークペルシャ狩りなどしましたが、まずヤリを100振るのが大変です。
メイン職は僧侶でしたが天使も消しました。
そして元気玉30分で9万弱とかの経験値。サポックスとあまり変わらないですね。
マリンソロ狩りなども聞きますが、あれをやるならサポックスのがいいかな?という
感想です。

お金がかかってもいいのなら迷宮メタスラコイン回しが一番早いです。
はぐメタは高すぎてやったことありませんが玉1個で40万とかいくらしいです;

結果楽な方法はメタスラ回しくらいで、お金をかけずにやるなら
それなりに大変ですねwイーターもバザックスもパラで行けないことはないので、
優しいフレがいたら連れて行ってもらいましょ♪
もっと良い方法あれば教えてほしいですw

ランキング参加してます。
押すとパラのレベルが1上がるかもです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. パラディン…レベ上げ手伝ってね!
    確かに大変そう。
    でも素敵な職よね!頑張ろう!!

    返信削除
  2. メタすらであげよ^^
    一人メンバ確保してるので、一緒に今度いこうねw

    返信削除