2013年9月8日日曜日

戦士のLV上げ開始!

こんばんは!
去年の10月頃からほぼ放置だった戦士のレベル上げをついに開始しました!

片手のスキルを消し両手剣に振りなおし。
しかしまだ攻撃+20のパッシブが取れていません;;

現在LV45 攻撃力272
ドラゴンバスターを購入しマリンスライムのソロ狩りへ行ってみました。

元気玉を投入しいざ!
ぶんまわします!


現在の攻撃力だと6回使わないと倒せません;
近くで同じぶんまわしやってる人は4回くらいで倒してました。
2匹出ても3匹出ても殲滅時間は変わらないので3匹に偏ってほしいところ。
しかし狩場はすいてます。最初の頃に僧侶でザキ狩りしてた頃とは大違い。

気になる経験値は48190でした。
いいのかどうかもよく分かりません。

次に向かったのがバザックスです。
魔法サポ(LV70上)二人と僧侶サポ(LV74)を入れ元気玉。


若干混んでましたが経験値は宿に2回泊まって56176でした。
マリンよりはるかに多い;;
そして再度バザを狩り、2回目の経験値は宿1回で60236でした。
残り10秒くらいのときにプクリポに競り負けてなければ63000くらいでしたね;

結果今の段階ではサポックスのがはるかに稼げる結果となってしまいました;
両手剣に振り替えた意味がない;;

ぶんまわし4確になった時、単純に経験値1.5倍すると73000くらいなのですが
そのときサポックスでどのくらいいくかですね~

ストレスはマリンのが溜まらずに済みますけどねw

ランキング参加してます。
下のボタンを押してくれるとうれしいです(^-^)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. はなさんいつもありがとうw
    そなんだ~両手剣にしなくても何とかなるなら、わたしも戦士そだてて、全職60以上めざそっと^^

    返信削除
  2. バザックスってまんべんなく美味しいんですねー!きっとすぐにカンストしちゃうね!?

    返信削除
  3. 私と同じくらいのレベルだ~~と喜んでいたのに・・・
    あっという間に行ってしまうのですね・・・
    けんちゃんもサポックスであげようw
    勉強になりますw

    返信削除